よくあるご質問(Q&A)

スタダ便は以下3つのサイトがあります。本サイトは【スタダ便 PLUS GOODS STORE】です。BULLET TRAIN ARENA TOUR 2025-2026「REAL?」事前通販の販売は、本サイトで行っております。

・ONLINE SHOP スタダ便 (https://store.plusmember.jp/stardustch/
・ONLINE SHOP スタダ便会場受取(https://store.plusmember.jp/stardustch_preorder/
・スタダ便 PLUS GOODS STORE(本サイト)

商品・ご注文に関するお問い合わせは、購入いただいた各サイトにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

特によくあるお問い合わせ

MYページに注文が表示されません。 / 購入が完了できたかどうか知りたいです。

購入履歴のMYページへの反映にお時間がかかる場合がございます。注文が完了しているのに反映がされない場合は、お時間を置いて再度ご確認いただくか、ご注文メールが届いているかどうかをご確認ください。

30分経過しても注文メールの受信・MYページへの注文反映が確認できない場合は、お問い合わせください。

また、Plus member IDにご登録のメールアドレスを変更した場合、変更前のメールアドレスでご注文いただいた内容はMYページに表示はされません。
メールアドレス変更前のご注文の内容につきましては、注文完了メールをご確認ください。

注文完了メールが届きません。

注文完了メールが送られるまでに時間がかかる場合がございます。FAQ内「Q.メールが届きません。」を確認いただき、30分経過しても注文メールの受信・MYページへの注文反映が確認できない場合は、お問い合わせください。

注文完了ページの表示をもって購入完了となります。
誤って再度注文されることのないようご注意ください。
重複注文のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。

メールが届きません。

以下につきましてご確認ください。
-------------------------
・受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」「mail.plusmember.jp」「p01.mul-pay.com」を受信する設定になっているか。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダなどに入っていないか。
・URL付きのメールが受信可能な設定となっているか。
・メール受信ボックスの容量がオーバーしていないか。
-------------------------

以上をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問い合わせください。
※Plus member IDにパソコンと携帯のメールアドレスを両方登録されている場合は、パソコンのアドレスのみに配信されます。

当ストアでは、ご注文完了画面の表示をもってご注文が完了となります。(コンビニ決済の場合は、ご入金完了後、ご注文確定となります。)
メールが届かない場合は、再度ご注文手続きを行っていただく前に、MYページからご注文履歴をご確認ください。
なお、MYページへの反映、および注文完了メールが送られるまでに時間がかかる場合がございます。30分程度経過しても反映されない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。



各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっています。お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ずご確認ください。

■icloud.comドメインのアドレスをお使いの方
Apple社の規定により、当ストアからの配信メールが「Apple社のローカルポリシーに反するメール」と判断され、メールの受信を拒否してしまう場合があります。
【gmail.com】や【yahoo.co.jp】などのフリーアドレスでのご登録を推奨いたします。

■auアドレス(ezweb.ne.jp/au.com)をお使いの方
「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。

■ソフトバンクアドレス(softbank.ne.jp/i.softbank.jp)をお使いの方
迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。

■docomoアドレス(docomo.ne.jp)をお使いの方
迷惑メールとして判定されたメールの確認方法は、下記サイトをご参照ください。
»iPhoneの標準メールアプリをお使いの方

»AndroidTMスマートフォンのドコモメールアプリをお使いの方 ※docomoサイトへ移ります

■フリーアドレス(gmail/yahoo)・PCアドレスをお使いの方
Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、スレッドにまとまっていたり、メールが遅れて届く事があります。
また、「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外もご確認ください。

■メールアドレスに使用が制限されている文字列が含まれている
例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は、弊社サービスに限らずメールの送受信ができない可能性がございます。
上記、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)ではないメールアドレスにご登録変更ください。

■容量オーバーになっていないか
メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーでメールを受信いただけなくなることがあります。
容量オーバーの場合は、不要なデータを削除すると受信いただけるようになります。

完売・販売終了している商品の再販売について知りたいです。

在庫の投入は不定期となり、品切れ中や販売期間外の商品はオンラインショップでの販売が未定となっております為、詳細はご案内を差し上げることができません。 お問い合わせからの個別での再販有無・再販時期につきましてはお答え致しかねます。

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2025-2026「REAL?」事前EC販売のお届けについて

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2025-2026「REAL?」の事前EC販売については以下となります。

●お届け時期について
商品ページに記載の通り【2025年11月25日(火)までにお届け予定】です。
順次発送を開始しておりますので、お届けまでお待ちください。
発送完了メールは、発送日の夜に配信されます。

●着日指定について
確実にお届けとなるよう着日指定を行っております。
個別に変更は出来ません。指定日にお受け取りください。

※個別のお届け時期や、ご要望についてはお問い合わせいただきましても回答できません。
上記の通りとなりますのでお届けをお待ちください。

【注文完了後】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?

ご注文完了後は配送手配に入っておりますため、発送先住所の変更はいたしかねます。

発送完了の際には、お荷物の伝票番号(追跡番号)を記載した「発送完了メール」をご購入時のアドレス宛にお送りいたします。
恐れ入りますがメールに記載の伝票番号を確認後、お客様ご自身で配送業者様へご連絡ください。

キャンセル、返品、変更、交換できますか?

サイト及び利用規約でもご案内させていただいておりますように、 すべてのご注文について、売買契約成立後に注文内容の変更及び注文キャンセルは承ることができかねます。
(※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。)

届いた商品に不備があったので交換したいです。

到着から7日以内に、メールにてお問い合わせください。
該当の箇所がわかるようにスマートフォンのカメラ機能などで お写真を撮っていただき、メール添付をお願いします。
お写真にて商品を確認後、改めて当オンラインショップよりご連絡いたします。

▼必須事項
・数字7~10桁のご注文番号
・ご注文者様の氏名(漢字/カナ)
・ご注文時のメールアドレス
・お電話番号
・商品詳細(商品名/サイズ/カラー等)
・不良個数
・不良部分の詳細について
・配送時の外装に破損【あり・なし】

※該当箇所がわかる写真(メールに添付)
※画像の拡張子は「.jpg」「.jpeg」「.png」いずれかで添付をお願いいたします。

▼宛先はこちら
secure_stardust-plus-goods-store@cc.plusmember.jp

<お願い・ご注意>
・商品到着から【8日以上】経過した場合や、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・【商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違い】以外、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けできません。

・数量限定商品や販売期間限定商品については、ご対応できない場合がございます。
・ランダム商品の場合、同じ商品での交換ではない可能性もございます。
・紙製品は、素材の性質上、細かな擦れや折れ等では交換いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
・多少のゆがみや糸が出ているなどは不良交換対象にはなりません。予めご了承の上ご購入ください。

・外装へも破損がある場合は、該当箇所がわかるお写真を添付してください。
・写真は複数枚添付いただいて問題ございませんが、 必ず【1MB(メガバイト)以下】になるよう、サイズ調整をお願いします。
※サイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
・動画の添付はお控えください。

・交換品は初回発送時のお届け先住所に発送いたします。住所のご変更がある場合はその旨も記載いただきますようお願いします。
・当ストア以外のオンラインストアでご購入いただいた注文番号を記載いただきましてもご対応いたしかねます。記載いただいた注文番号が当オンラインストアのご注文であることをMYページでご確認のうえ、お問い合わせください。



会場で購入した商品に不備があったので交換して頂きたいです。

会場でご購入の商品に不備があった場合、原則当日会場でのみ交換対応となります。
後日の問い合わせでの交換希望は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。何卒ご了承ください。

商品を購入されたライブまたはイベントの日時、ご購入商品名と不良内容を下記よりお問い合わせください。
※返品、不良品以外の交換はできません。
※件名にアーティスト名を記載ください。
お問い合わせはコチラ

※未使用品に限り対応させて頂きます。
※カメラ機能などで不良箇所がわかるようにお写真を撮っていただき、添付してください。
※商品は、袋から出して不備個所の撮影をお願いいたします。
※購入後8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※ご返信にお時間頂く場合もございますので、予めご了承ください。

ログインアカウントについて

ログインができません。

当ストアはPlus member IDまたはPlus member IDにご登録のメールアドレスにてログインいただくことでご利用が可能です。

Plus member IDにメールアドレスや住所がご登録されていない場合は、こちらよりPlus member IDの登録内容の確認・変更を行った後に購入が可能となります。


※「マルチパスのリクエストが無効です」という内容のエラーが出る場合、お手数ですがお問い合わせフォームにその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。


※特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)でご登録いただいている場合、弊ストアでのログインができません。
RFC違反アドレスを登録いただいている場合は、登録メールアドレスをご変更のうえ、再度ログインをお試しください。

例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など該当文字列を含むメールアドレス
※弊社サービスに限らず、世の中のサービス全般でサービス利用やメールの送受信ができない可能性がございます。

ファンクラブ会員番号でログインできますか?

ファンクラブ会員番号でのログインはご利用いただけません。
「Plus member ID」でログインのうえ、ご購入にお進みいただきますようお願いいたします。

既にご登録のPlus member IDをお持ちの場合、Plus member IDもしくはご登録メールアドレスにてログインいただけます。

Plus member IDをお持ちでないお客様
新規会員登録(無料)はこちら
※会員登録にあたり、ドメイン指定をされている場合、「@plusmember.jp」「@mail.plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定してください。


Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。

下記手順でご確認ください。

■パスワード再発行手順
下記リンク先ページで必要事項を入力し、「確認する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛にパスワード再設定URLをお送りいたします。
パスワードを忘れた方はこちら

■上記で解決しない場合
こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。

Plus member IDまたは登録メールアドレスを忘れてしまいました。

■ID照会手順

下記リンク先ページでメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛に、Plus member IDが記載されたメールが送信されます。
Plus member IDを忘れた方はこちら

■上記で解決しない場合

こちらより必要事項を記載のうえメールにてお問合せください。

アカウントのメールアドレスを変更しましたが反映されません。

Plus member ID MYページ 、ファンクラブMYページからメールアドレスをご変更いただいた場合、お使いのウェブブラウザの閲覧履歴・Cookie情報を一度削除いただき、再度ログインをお願いいたします。

なお、変更前のメールアドレスでご注文いただいた注文履歴がある場合は、変更後は確認ができません。発送メール等のメール通知はご注文時の登録メールアドレス宛に配信いたしますので、メールの内容をご確認ください。

Plus member IDの登録情報を変更しましたが反映されません。

購入時の配送先情報はデフォルトの配送先として以下が表示されます。
●初めて購入をする方:初回ログイン時の【Plus member IDご登録住所】
●2回目以降の購入をする方:前回使用した配送先住所

初回ログイン以降に、Plus member ID MYページやファンクラブMYページ等にてPlus member IDの登録情報(住所・電話番号)を変更いただきましても、当ストアに変更は反映されません。

配送先が異なる場合は、購入時に「異なる住所を使用する」から任意の住所を追加のうえ、追加した住所を配送先として選択いただきご注文に進んでください。

ご注文方法について

注文状況は確認できますか?

注文完了メール及びMYページ(ログイン→MYページ→注文履歴一覧)よりご確認いただけます。
※メールアドレスを間違えてしまいますと注文完了メール等が届きません。
くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。

※購入履歴のMYページへの反映にお時間がかかる場合がございます。注文が完了しているのに反映がされない場合は、お時間を置いて再度ご確認いただくか、ご注文メールが届いているかどうかをご確認ください。

支払い方法は何がありますか?

下記よりご選択いただけます。
※商品ご購入の際の手数料(atone翌月払い/後払い)はお客様負担とさせて頂きます。手数料の詳細はこちらをご確認ください。

■クレジットカード(一括払いのみ)

VISA / MASTER / JCB / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「STARDUST PLUS STORE」と記載されます。

■atone翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) はクレジットカードなしで使えて、ポイントが貯まるおトクな後払いです。・今月のご利用分をまとめて、翌月10日までにお支払い・請求はメールとSMSで届き、支払いはコンビニ / 銀行振込 / 口座振替で・貯まったポイントは、atoneのお買い物に使えるご利用月のみ請求手数料がかかり、支払期限日は支払方法によって異なります。

詳細はこちらをご確認ください。

■後払い(コンビニ/銀行ATM)

注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。

請求先住所はどの住所を選べばいいですか?

【配送先住所と同じ】をご選択ください。仕様上選択が必要ですが、請求書の発送はありません。


【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。
あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?

沖縄を除き一律880円(税込)となります。沖縄は1980円(税込)となります。
※海外発送は対応しておりません。
※一部商品や販売期間によっては、送料が異なる場合があります。必ず購入時に送料をご確認ください。

到着日・時間帯の指定はできますか?

到着日・時間の指定は承ることができませんので、ご了承ください。
配達時にお客様がご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている電話番号へご連絡のうえ、再配達をご依頼ください。

SOLD OUTになった商品がカートから削除できません。

お使いのブラウザのキャッシュおよびCookieの履歴を削除いただいき再度購入をお試しいただくか、別のブラウザ・端末での購入をお試しください。

------------------------------
■iPhoneのキャッシュ削除方法
[設定]>[Safari]>[詳細]>[webサイトデータ]>削除
※選択して左にスワイプさせると削除ボタンが出てきます。

■Androidのキャッシュ削除方法
1.ブラウザを立ち上げた状態で、端末メニューボタンをタップ
2.「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」
3.「Cookieを全て削除」「キャッシュを削除」を実行してください。
4.端末の電源を切り、入れなおして再度ログインをお試しください。
※端末やOS・バージョンにより操作手順が異なる場合がございます。
------------------------------

詳細のキャッシュ削除方法についてはお答えいたしかねますので、各端末・ブラウザ・OSのサービス提供元へお問い合わせください。

<ご注意>
Cookieやキャッシュ削除を行いますと、他サイトへのログイン情報も全て消去されます。
※ログアウトの状態になります。
必要に応じて、ログインIDなどを、あらかじめ控えておくことをお勧めいたします。

SOLD OUTしている商品の再販売について知りたいです。

商品がSOLD OUTとなりましても、入金状況等で再度販売される場合がございます。
在庫の投入は不定期となり、詳細はご案内を差し上げることができません。 あらかじめご了承ください。
また、個別でのお問い合わせにつきましてはお答え致しかねます。

注文完了後に支払い方法を変更できますか?

注文完了後の決済方法は変更できません。

atone翌月払い/後払いについて

「atone翌月払い」と「後払い」の違いはなんですか?

「atone翌月払い」は当月のご利用分をまとめて、翌月の支払期限日までにお支払いいただくことができるお支払い方法です。ご利用月のみ請求手数料がかかり、支払期限日は支払方法によって異なります。

「後払い」は注文都度お支払いをいただく後払いのお支払い方法です。請求手数料はご注文ごとに発生いたします。

詳細はお支払方法についての詳細・注意事項のページをご確認ください。

請求手数料はいくらですか?

【atone翌月払い】
ご利用月のみ請求手数料がかかり、支払期限日は支払方法によって異なります。

詳細は atone の公式ページ をご覧ください。

【後払い】
319円(税込)となります。

いずれの場合も、オンラインショップMYページの購入履歴、注文メール等には請求手数料が含まれておりませんが、
atoneからの請求金額に含まれておりますのでご注意ください。

支払いに必要な情報が受け取れません。

当ショップではご回答ができかねますので、以下よりatone公式HPへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■atone公式HP よくある問い合わせ
https://faq.atone.be/hc/ja

支払い期限はいつですか?

atone翌月払い/後払いで支払いの期限が異なります。詳細はお支払方法についての詳細・注意事項のページをご確認ください。

また、個別の注文に対する支払い期限につきましては、当ショップではご回答ができかねますので、以下よりatone公式HPへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■atone公式HP よくある問い合わせ
https://faq.atone.be/hc/ja

支払い期限を延長できますか?

支払い期限の延長はできかねます。
詳細は以下よりatone公式HPへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■atone公式HP よくある問い合わせ
https://faq.atone.be/hc/ja

期日までに支払いができなかった場合、注文はキャンセルになりますか?

期日までにお支払いいただけなかった場合でも、ご注文およびatoneの決済取引はキャンセルとなりません。

また、支払期限を超過し延滞した場合に限り、延滞事務手数料を請求する場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。

詳細やご不明点に関しましては以下よりatone公式HPへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■atone公式HP よくあるお問い合わせ
(https://faq.atone.be/hc/ja)

支払いが完了できたかどうか確認したいです。

当ショップではご回答ができかねますので、以下よりatone公式HPへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■atone公式HP よくある問い合わせ
https://faq.atone.be/hc/ja

決済時に「atoneのスマホアプリにログインして再度注文してください」という表示がでました。

不正利用対策として適宜行っている追加認証のため、エラー画面が表示される場合がございます。

その場合は、画面の記載の通りにアプリのダウンロード等の対応をしていただくことで決済へ進むことが可能です。

詳細は以下をご確認ください。

■atone公式HP よくある問い合わせ(https://faq.atone.be/hc/ja
>[お買い物と審査]
>[本人確認やその他の審査について] 
>[注文時の(atoneアプリログインによるアカウント認証)と表示されるときの対応方法を知りたい

決済時に「電話での本人確認が必要です。」という表示がでました。

不正利用対策として適宜行っている追加認証のため、エラー画面が表示される場合がございます。

その場合は、画面の記載の通りに電話認証等の対応をしていただくことで決済へ進むことが可能です。

詳細は以下をご確認ください。

■atone公式HP よくある問い合わせ(https://faq.atone.be/hc/ja
>[お買い物と審査]
>[本人確認やその他の審査について] 
>[注文時に(電話での認証が必要)と表示される理由を知りたい

SMS認証が届きません。

当ショップではご回答ができかねますので、以下よりtone公式HPへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■atone公式HP よくある問い合わせ
https://faq.atone.be/hc/ja

注文が完了していないのに、atone翌月払い/後払いの決済通知だけがきました。

購入途中の在庫切れ等により、atoneの認証完了後にご注文が完了しなかった場合は自動でatoneの取引がキャンセルとなります。

キャンセルが完了した旨は、atone にご登録のメールアドレス宛の通知及び、スマホアプリの「メッセージ」にてご確認いただけます。

通知が受信されない場合も、処理自体は必ずキャンセルとなります。
1 日~数日程度時間を置いてatoneアプリより「利用状況」をご確認いただきますようお願いいたします。

詳細やご不明点に関しましては以下よりatone公式HPへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■atone公式HP よくあるお問い合わせ
(https://faq.atone.be/hc/ja)

上記以外の内容でatone翌月払い/後払いについて問い合わせがしたいです。

当ショップではご回答ができかねますので、以下よりatone公式HPへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

■atone公式HP よくある問い合わせ
https://faq.atone.be/hc/ja

商品のお届けについて

商品が届きません。

発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。


商品ページ内に発送時期の記載がない商品につきましては基本的には入金後1~2週間程度での配送となりますが、恐れながら、該当商品の入荷状況や配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


なお、商品を複数同時にご購入いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
商品の在庫や配送時期等に関する個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

配送業者はどの会社を使用していますか?

商品は「佐川急便」での配送となります。

発送後に荷物の問い合わせ番号を知ることはできますか?

発送完了メールに、お荷物の問い合わせ番号を掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
出荷後の配送状況は下記よりご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら※別タブで開きます。

配送業者の追跡サービスへデータが反映されません。

配送業者の荷物追跡サービスへ追跡番号のデータが反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
その際は時間をおいて、再度ご確認ください。

【注文前】に、住所が変わった場合どうしたらいいですか?

購入時の配送先情報はデフォルトの配送先として以下が表示されます。
●初めて購入をする方:初回ログイン時の【Plus member IDご登録住所】
●2回目以降の購入をする方:前回使用した配送先住所

配送先が異なる場合は、購入時に「異なる住所を使用する」から任意の住所を追加のうえ、追加した住所を配送先として選択いただきご注文に進んでください。

※当ストアで初回ログイン後に、Plus member ID MYページやファンクラブMYページ等にて、登録情報(住所・電話番号)を変更いただきましても、当ストアに変更は反映されません。

※ご注文後の住所変更はできません。あらかじめご了承ください。

購入した商品をコンビニや営業所留めで受け取れますか?

配送はご自宅宛とさせていただきます。
※配送業者の仕様により、コンビニ受取サービスをご利用可能な企業発送のお荷物以外は、コンビニでお受け取りいただくことはできません。

今後の予定に関しましても、お答え出来かねます。

別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?

ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。注文番号ごとに発送いたします。

商品を受け取れず返送されてしまいました。

長期不在や住所不備によりお受け取りできなかった場合は、ご注文商品の再配達を承ります。
保管期間満了後は、佐川急便営業所から発送元へ商品が返送されます。
返送が確認でき次第、当当ストアからお客様へ返送案内をさせていただきます。(※購入時のアドレス宛へのご連絡です)
その際、改めてお届け先を伺いますので、まずは返送案内をお待ちください。

なお、長きにわたりお受け取りいただけず、当社が定める保管期限を過ぎた場合は、当該商品を廃棄処分します。

その他

会場物販で販売する商品について知りたいです。

お問い合わせからの個別での販売につきましてはお答え致しかねます。
オフィシャルサイトからのご案内をお待ちください。

Can you ship overseas?(海外への発送は対応していますか?)

発送先は、日本国内のみに対応しています。
日本国以外への発送は対応しておりません。


We are sorry, but we can only ship to destinations within Japan.
We do not ship to countries other than Japan.

上記でも解決しない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。