CONTACT

 

「FAQ・購入商品ページ」をご覧になっても問題が解決しない場合は、下記フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」「お名前」をご記入の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

※商品の在庫および発送についてのお問い合わせに関しましてはお答えできかねます。品切れの商品に関しましては、再入荷はすべて未定となっております。なお、在庫がある場合には、サイト上にて随時在庫数の反映を行っております。

※受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」を受信する設定にしてください。


現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間がかかる場合がございます。
順次対応して参りますので、お問い合わせ済みの場合は今しばらくお待ちください。

■お問い合わせ先について
当ストアに関するお問い合わせ以外は本窓口ではお答えできかねます。
・【スタダ便 PLUS GOODS STORE】のお問い合わせは下記フォームより承ります。
・【ONLINE SHOP スタダ便】のお問い合わせは、
こちらよりご確認ください。
・【ONLINE SHOP スタダ便 会場受取】のお問い合わせは、こちらよりご確認ください。
・【会場販売】商品不備のお問い合わせはこちらよりメールでお問い合わせください。また、件名にアーティスト名を記載ください。

atone翌月払い/後払いに関するご質問は、atone公式HPの「よくあるお問い合わせ」をご確認のうえ、atoneへお問い合わせください。
当ストアにお問い合わせいただきましても、解決いたしません。